お知らせ

投稿日:

【清掃事例を更新】さまざまなご依頼を承っております!

こんにちは!北神美研です。
弊社は建物清掃をメインに、通常の清掃では取ることができないガラスの水アカ(ウロコ)と呼ばれる汚れを取る特殊技術を習得し、建物の窓ガラスや車のガラス・鏡の研磨なども請け負っています。

◇清掃事例を更新しました!
清掃事例を更新しましたので、下記よりぜひご覧ください。
⇒『エアコン清掃
⇒『清掃事例のご紹介
⇒『落ち葉清掃

さまざまなご依頼を承っております!

弊社ではお客さまのさまざまなご要望にお応えしております。
今回清掃事例でもご紹介した通り、「落ち葉清掃」などもご依頼いただければ責任をもって対応させていただいております♪

こんなお悩みございませんか?

「キッチン・レンジフードの頑固な油汚れがとれない」
「水回りのカビがひどくて、自分で掃除してもどうにもならない」
「子供がべたべた窓を触るため、汚れがひどい」
「厨房の衛生を守るため、プロに清掃を依頼したい」
「お家時間が増えた今、家事と子育ての両立が難しいのでプロの手をかりたい」
そのお悩み、弊社にご相談ください!
あなたのお悩みの解決のお手伝いをいたします♪

ご相談・お見積もりはお気軽に

クロスリメイクや塀・ガレージの黒ずみ・コケの高圧洗浄作業、お墓の清掃なども承ります。
「こんな清掃の依頼もうけてもらえるの?」
と疑問をおもちの方も、ぜひお気軽にご相談ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

兵庫のガラスの水アカ研磨は神戸市北区の株式会社あ'SCLEANSERVICE(アズクリーンサービス)
ただいま、業務規模拡大に向け新規スタッフ・清掃員を求人中です!
〒651-1312 兵庫県神戸市北区有野町有野1690-1 1階
電話:078-223-5699 FAX:078-585-5111

お知らせ

関連記事

施工事例を更新しました!

施工事例を更新しました!

こんにちは!兵庫県神戸市北区に拠点を置き、清掃業務をメインに手がける北神美研です! 本日、西宮市内の …

清掃事例を更新しました!ご相談はお気軽に!

清掃事例を更新しました!ご相談はお気軽に…

こんにちは!北神美研です。 弊社は建物清掃をメインに通常の清掃では取ることができないガラスの水アカ( …

B-plusさま:経営者インタビュー

B-plusさま:経営者インタビュー

  こんにちは!北神美研です。 弊社は建物清掃をメインに、通常の清掃では取ることのできない …

研磨部門清掃部門お問い合わせ