お知らせ

投稿日:

B-plusさま:経営者インタビュー

 

こんにちは!北神美研です。
弊社は建物清掃をメインに、通常の清掃では取ることのできないガラスの水アカ(ウロコ)と呼ばれる汚れを取る特殊技術を習得し、建物の窓ガラスや車のガラス・鏡の研磨なども請け負っています。

大暑を迎え、暑さもいっそう厳しくなってまいりましたね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

今回は、以前B-plusさまによる経営者インタビューをうけたので、少しご紹介いたします。

経営者インタビュー

元プロ野球選手であり、現野球解説者の狩野恵輔さんにインタビューをしていただきました。

ホテルからの依頼で浴場のガラス清掃に取り組むも、ガラスの水垢を除去できず断念した悔しい思いをした弊社代表。
その後東京でどんなガラスの水垢も除去できる溶剤を知り、スクールに通い技術を身につけ、『絶対に手を抜かない』という信条のもと現在では多くのお客さまのご期待にお応えしております。
インタビューでは今までの取り組みや、今後の想いについてお話をさせていただきました。

経営者インタビューの記事の掲載期間は残念ながら終わってしまったのですが、とてもいい経験となりました。

最後までご覧いただきありがとうございました。

兵庫のガラスの水アカ研磨は神戸市北区の株式会社あ'SCLEANSERVICE(アズクリーンサービス)
ただいま、業務規模拡大に向け新規スタッフ・清掃員を求人中です!
〒651-1312 兵庫県神戸市北区有野町有野1690-1 1階
電話:078-223-5699 FAX:078-585-5111

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

北神美研では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客様にご満足いただけるサービスを心 …

【清掃事例を更新】さまざまなご依頼を承っております!

【清掃事例を更新】さまざまなご依頼を承っ…

こんにちは!北神美研です。 弊社は建物清掃をメインに、通常の清掃では取ることができないガラスの水アカ …

清掃事例を更新しました!ご相談はお気軽に!

清掃事例を更新しました!ご相談はお気軽に…

こんにちは!北神美研です。 弊社は建物清掃をメインに通常の清掃では取ることができないガラスの水アカ( …

研磨部門清掃部門お問い合わせ