お知らせ

投稿日:

コロナももう怖くない!コロナ対策の施工を準備中

こんにちは!北神美研です。
弊社は建物清掃をメインに、通常の清掃では取ることができないガラスの水アカ(ウロコ)と呼ばれる汚れを取る特殊技術を習得し、建物の窓ガラスや車のガラス・鏡の研磨なども請け負っています。

【お知らせ】先行予約受付中!コロナ対策の施工を準備中


この度、北神美研ではコロナ対策におきまして施工内容を準備中です。
コロナが猛威をふるっている今、私たちの日常においてコロナ対策は必要不可欠です。
気になる方は、お気軽に弊社までお問い合わせください。
併せて先行予約も受付中です。

お風呂の鏡のお悩みは、弊社にお任せ

日々お風呂掃除を頑張ってしていても、なかなか取れないお風呂の鏡の水アカ(通称ウロコ)。
お湯をかければ一瞬キレイになりますが、すぐに見えない鏡に元通り…。
もうキレイに映る鏡には戻らないだろうと諦めていませんか?
弊社の特殊技術なら、「水アカ(ウロコ)」と呼ばれる汚れを、完璧に取り去ることができるんです!
鏡を傷つけることなく、汚れ部分だけをしっかりと取り、最後に特殊コーティングすることで、水アカの付着を防ぐことができます。(※クリアな状態を保つには定期的なメンテナンスが必要です。)
鏡のサイズにより料金が異なりますのでまずはお気軽にご相談くださいませ。
浴室以外にも、洗面所などに設置してある鏡、窓ガラス、ご自宅やマイカーのガラス部分にも対応可能です!

ご相談は完全無料で承ります♪

1軒でのご依頼ももちろん可能ですが、ご近所の方とまとめてご依頼いただくとお得な割引などをご用意しております。
お見積もりは神戸市内・三田市内・西宮市内が無料です。
その他の地域の方は、まずお問い合わせページよりご連絡の上、ご相談くださいませ。

最後までご覧いただきありがとうございました。

兵庫のガラスの水アカ研磨は神戸市北区の株式会社あ'SCLEANSERVICE(アズクリーンサービス)
ただいま、業務規模拡大に向け新規スタッフ・清掃員を求人中です!
〒651-1312 兵庫県神戸市北区有野町有野1690-1 1階
電話:078-223-5699 FAX:078-585-5111

お知らせ

関連記事

清掃事例を更新しました!ご相談はお気軽に!

清掃事例を更新しました!ご相談はお気軽に…

こんにちは!北神美研です。 弊社は建物清掃をメインに通常の清掃では取ることができないガラスの水アカ( …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

北神美研では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客様にご満足いただけるサービスを心 …

B-plus様にて北神美研を紹介して頂きました!

B-plus様にて北神美研を紹介して頂き…

こんにちは!兵庫県神戸市北区に拠点を置き、清掃業務をメインに手がける北神美研です! B-plus様に …

研磨部門清掃部門お問い合わせ